〜あなたが光り輝くサポート〜

2017/07/04 12:53





◎支払い方法、配送、送料、キャンセル返品
確認メールについて
◎よくあるご質問



【お支払い方法】
クレジットカード/コンビニ決済またはPay-easy/銀行振込が利用できます。
■クレジットカード
VISAカード/Masterカードが利用可能です。
■コンビニ決済またはPay-easy
コンビニ決済の受付番号やPay-easyの収納機関番号や確認番号は購入後に送らせていただくメールに記載されております。支払手数料の300円はご購入者様がご負担下さい。
■銀行振込(三井住友銀行)
振込先情報は購入完了メールに記載されております。商品が届かなかった場合の返金が保証されていますので、お支払いも安心です。
振込手数料はお客様負担でお願いします。

【領収書の発行】
■クレジットカードの場合
カード会社からのご利用明細書をもって領収書とさせていただきます。
■コンビニ決済、Pay-easy
お支払い後に、郵便局やコンビニより渡されるお客様控えが領収書となります。
■銀行振込の場合
振込票の控えを持って当社の領収証に代えさせていただきます。

【配送・送料】
配送方法により異なります。
■定形外郵便 全国一律 300円
※ポストへのお届け。追跡や紛失等の保証などは承れませんのでご了承下さい。

■レターパックプラス 全国一律 510円
※手渡しでの配達。追跡可能(追跡番号を発送完了メール送信時にお知らせします) 
日時の指定はできませんのでご了承下さい。

【注文後からお届けまで】

在庫がある商品は1~2日内の発送を心がけておりますが、場合により4〜5日程頂く場合もございます。
※土曜午後以降、日曜は配送作業のお休みを頂いております。
発送後に「発送完了メール」をお客様へお送りします。必ずご確認ください。

【商品が届かない場合】
天候や道路状況によって、配送が予定より遅れている場合がございます。発送完了の連絡より1週間以上届かない場合は紛失の可能性がありますので、お問合せよりご連絡下さい。


注文後のキャンセル、返品、交換
ご注文後のキャンセル、返品、交換等は致しかねます。
ご不明点などがありましたら事前にお問合せ下さい。

届いた製品に不具合があった/注文した製品と違うものが届いた
申し訳ございません。お手数ですが、サイドメニューの「CONTACT」からご連絡ください。不具合につきましては、ご指摘の個所を確認させていただき、すぐに対応させていただきます。お届けの間違いにつきましは、ご注文内容の確認後、すぐにご用意いたします。

【イメージが違ったので、返品したい】

天然石という製品の性質上、光や天気、お使いのモニターにより見え方に違いがあると思いますが、肉眼で見た状態に近づけるように日々精進しながら撮影等を行っております。
基本的にお客様の都合による返品、交換は致しかねます。



【購入後の当ショップからのメールについて】
当店ではご注文確認のメールについては【翌営業日以内】、お問い合わせのメールについては【2営業日以内】にご連絡をさせていただいております。上記の時間が経過しましても、メールが届かない場合は、下記をご確認いただきますようお願いします。

【1】Gmail,Yahoo!メール,Outlook.com等フリーのWEBメールをご利用の場合
「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」といった通常の受信フォルダとは異なるフォルダに自動的に振り分けられている可能性がございます。
この自動振り分けの機能は本来、お客様が受け取りたくない迷惑メールを避けるためのものですが、システムによる自動識別を行うため、迷惑メールでないものも「迷惑メール」として振り分けられてしまう場合が多々あるようです。もしお客様が前述のようなフリーのWEBメールをご利用の場合には、当店からのメールが「迷惑メール」に振り分けられないように設定を変更していただけますようお願いいたします。

代表的なメールプロバイダの対応方法を以下にご案内します。

Gmail
Gmailヘルプ – Gmail のメールが見つからない

Yahoo!メール
Yahoo!メールヘルプ – 届くはずのメールが届いてない

Outlook.com
Outlookヘルプ – 送られたはずのメールが届かない

上記以外の対応方法は、ご利用されております各メールプロバイダのHPにてご確認下さいませ。

【2】スマートフォンや携帯電話のメールアドレスをご登録されているお客様の場合
「指定受信設定」をしているためにメールが届かない可能性がございます。
その場合お手数ですが、お手持ちの機器の設定をご確認いただき、下記2つのドメインからのメールを 「受信許可設定」をしていただくよう、お願いします。

noreply@thebase.in
haveanicetone@gmail.com

各キャリア毎の設定の確認方法を以下にご案内します。

docomo
スマホお悩みサポートメニュー – 受信できないメールがある

au
au サポート – 【iPhone】 受信リスト設定
au サポート – 【Android】 受信リスト設定

Softbank
Softbank サポート – 「@i.softbank.jp」のアドレスが送受信できなくなった場合
Softbank サポート – iPhone以外のスマートフォン

上記確認事項をチェックしても、メールが届かない場合には大変お手数をおかけいたしますが、
お問い合わせいただけますようお願い申し上げます。


【天然石や作品を実際に手にとることはできますか?】
現在は実店舗がありませんので、展示会やイベント出店などの際にお手に取って頂ける機会を作っていきます。
その際は、SNSやライン、HP等でお知らせしていきます。

【オーダーメイドなどはできますか?】
セミオーダーでのペンダントを随時お受けしております。セミオーダーをご希望の場合は、カテゴリー◎セミオーダー◎より
天然石とセミオーダーの内容をカートに入れて決済下さい。→セミオーダー
今後、ブレスレットなどのセミオーダーも取り入れていく予定です。
オーダーメイドにつきましては、お問合せより詳細をお伺いしてお受けしていきます。
オーダー内容や状況によってはお受けすることが出来ない場合もあります。

【個人情報の取り扱いやWEBサイトのセキュリティーについて教えて下さい。】
当社では、お客様に安心してお買い物やサービスをご利用いただけるように「個人情報保護方針」を定め、お客様のプライバシー情報保護のために努めております。

【欲しい製品が売り切れ中みたいで買えません】
品切れ中でも今後入荷する可能性があります。ご希望の商品の詳細と共にお気軽にお問い合わせください。

【マクラメアクセサリーのラッピングはできますか?】
はい。無料でラッピングいたします。ご注文の際、「備考欄」にラッピング希望とご記載ください。

【作品の編み直しを依頼したい】
編み直しをご希望の場合は、上部メニューの「CONTACT」からご連絡ください。セミオーダーやオーダーメード作品の場合、故意や、アクシデント以外で、通常使用中において6か月以内で天然石が糸から外れてしまった場合、無料でお直し致します。
それ以外の編み直しになる場合は、費用・期間を見積もりしますのでご連絡下さい。
なお、天然石や作品の状態によってはご希望に添えない場合もございます。

【作品や天然石のお手入れ方法、を教えてください】
通常使用として、お風呂やシャワーなどの水気は編み紐の劣化につながりますので、なるべく外して頂けると長持ちいたします。
汗や水気などが付着した場合は柔らかい布等で、天然石を拭いて頂ければ十分です。
ご質問やご相談を受け付けております。上部メニューの「CONTACT」からご連絡ください。お気軽にお問い合わせください。

【アレルギーがあるのですが、大丈夫ですか?】

マクラメの紐はポリエステル製の紐を使用しておりアレルギー反応は絶対ないとは言い切れませんが、ポリエステルは衣服でもよく使用されアレルギー性の低さは世界的に認められています。
装飾に使っているビーズ等は材質表示を作品ごとに表示しております。
金属製ビーズ等も人肌に当たらないように配慮して作品作りをしておりますが、気になる際にはお気軽に上部メニューの「CONTACT」からご連絡ください。